«  2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 結婚式 | メイン | 結婚式 »

2014年10月29日

こんにちは。
朝晩寒くなりましたね。
体調など崩されていませんか?

11月は連休も多く、結婚式もよく見かけます。
特に春と秋の結婚シーズンにホワイトニングのニーズが多いです。
結婚式前に前歯をきれいにしたいというご要望が多数あります・・・
が、前日や一週間前ではかなり厳しいものがあります。
エステなどと同じで早めに準備をしましょう。


石川町デンタルクリニック
045-228-7205

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.ishikawacho-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

石川町デンタルクリニック 院長 竹尾光代 石川町デンタルクリニック http://www.ishikawacho-dc.com/
院長 竹尾光代

当院では「削らない、抜かない、被せない」をモットーに、患者様の身体にやさしい歯科治療を提供しております。今までの歯科医療の常識からは考えられない"非常識な歯科医療"かもしれませんが、歯のみならず、全身の健康を考えた医療を提供したいと思っています。

治療のためではなく、"治療しない"ために当院に足を運んでいただければと思います。